【サッカー部】GW遠征・春季フェス

 GWはA・Bチームは岩見沢・札幌遠征、C・Dチームは帯広の春季フェスティバルに参加しました。

5月3日(金)
A・Bチーム 岩見沢教育大学(35分×3本)と岩見沢東高校(35分×2本)と対戦。
C・Dチーム 帯広大谷高校Bと釧路明輝高校と対戦。

 


5月4日(土)
A・Bチーム 札幌第一高校(35分×4本)と札幌大学(35分×4本)と対戦。
C・Dチーム 江陵・幕別清陵高校と帯広柏葉高校Bと対戦。
 

 

 

5月5日(日)
A・Bチーム 札幌とわの森三愛高校(40分×2本、35分×3本)と対戦。
C・Dチーム 武修館高校Aと武修館高校Bと対戦。
  

岩見沢・札幌遠征はほぼ人工芝の素晴らしい環境の下でプレーできました。
個人として、あるいはチームとしての課題が浮き彫りになった半面、強豪大学や高校との戦いを通じて多くの収穫もありました。
GWの忙しいさなかに相手してくれた各大学、各高校に感謝です。
また、春季フェスティバルに参加した選手も、多くの学びを得たようです。
留守お世話になった教頭先生、野球部顧問の先生方、OBの山村さんに感謝です。
また、遠征費を捻出していただいたり、遠くまで応援に駆けつけていただいた保護者の皆様にも感謝です。
今後の道東プリンスリーグ、そして高体連に向けて、チームとして成長していけたらと思います。